2005年11月15日

私は今でも初心者です!

知識のある方から見ると 「お〜い!おい!」と突っ込みを入れたくなるレベルの代物です。
しかしアフェリエイトの世界はパソコン初心者(素人)だから稼げないというものでは無いと考えています。むしろ余計な知識のない人(初心者)の方が綺麗ですがありふれたアピールをする多くのアフェリエイターよりも新鮮で むしろチャンスは大きいのでは・・

私自身アフェリエイトを始めようと思ってまずHTLMの本を立ち読みしたところ「技術者でもない一般人で分かる人いるの?」と思うくらい5ページ位で即 ギブアップ。
それでHPビルダーをかってきたのですが、これも私には敷居が高く出来た代物は3日かけて作ったmyHPを前にボーゼンとしたものでした。
そもそも私はあの「ヘルプ」アレルギーであのウィンドーが出て来ただけでウンザリしてしまう悪癖の持ち主です。
あとHPなどの初心者むけアフェリエイトサイト等も散々みたのですが、初歩的なホントに解らない所が当然知っているものとしてお話が進んでしまう為(アフェリエイトサイトの説明も同様)ぜんぜん話が前に進みませんでした。

そんな私がアフェリサイトに質問メールをしまくり「当然 ご理解の上でご利用いただいているものと・・・」とか「まずは基礎的知識をご理解の上・・」とか失礼極まりないサポートと格闘しながら何とかできた過程を「どこのボタンを押せ!」と言うレベルで・・・やり方、ハウ・ツーを自己満足100%でご説明いたします。

また追って「ブログでアフェリエイトを副業化する為の裏技」もご紹介します。
posted by isimatu at 08:59 | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9355175

この記事へのトラックバック

国内旅行の格安ホテル
Excerpt: ちょっと国内旅行に行くよりも、 海外に行ったほうが安いなーと思うことがあります。 北海道に個人で行くより、 韓国ツアーに行くほうが安い!などなど。 旅ランキング 国内旅行を安くあげるなら、 ..
Weblog: 女一人旅は楽しい!
Tracked: 2005-12-17 14:27

池袋・zozoiの苺タルト
Excerpt: トラックバックありがとうございます! アフェリエイトですか〜ズボラなのでそこまで気がまわりません〜(笑
Weblog: カフェ中心
Tracked: 2005-12-17 19:33

「超☆光速収入 アフィリエイトの達人」
Excerpt: あの勝手に稼ぐPCの作者が作ったのですから自信をもってお勧めします。「超☆光速収入 アフィリエイトの達人」といいます。http://senko.anaba.biz/  紹介ID 「speciallad..
Weblog: {kaimonnet.blog}-{hanzou}'s BLOG-{買いもんねっと!ブログ版}
Tracked: 2005-12-20 15:40

サイトの更新をRSSで知らせる
Excerpt: ブログを訪れたときに「RSS」と書かれた小さい画像が貼られているのに気づいたことがあるでしょうか? RSSとは、記事のタイトルや概要、投稿日などの項目が共通のフォーマットで書かれたファイルのこと..
Weblog: 実録!アフィリエイト成功列伝!
Tracked: 2005-12-28 22:36

   ☆アフィリの帝王・記事一覧☆
Excerpt: (スーパーアフィリエイターになるための僕の方法!)                              (15)超初心者はつらいのだ!    (14)噂のテキチェン
Weblog: スーパーアフィリエイターになりたい
Tracked: 2006-01-02 12:30

フィリエイト初体験の結果は・・・
Excerpt: クリックしてもらえるとうれし泣きしちゃいそうです♡ ↓↓↓ 人気blogランキングへ 私の初めてのアフィリエイト体験はリードメールです。 リードメール57社に登録してい..
Weblog: 初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密
Tracked: 2006-01-07 12:32

アフィリエイトの不満、悩み、疑問などの相談コーナー
Excerpt: アフィリエイトの不満、悩み、疑問などの相談コーナー やり方 ■アフィリエイトに対する不満、悩み、疑問などをコメントに書いて下さい。 ■もちろん要望とかでもいいですよ。 ■答えられる質問..
Weblog: アフィリエイトでの稼ぎ方をアドリンク運営者が教えます
Tracked: 2006-01-20 22:18

アフィリエイトっていったいどんな種類があるのだろう?
Excerpt: アフィリエイトっていったいどんな種類があるのだろう? 全然、違う話題だけど、アフィリエイトのことをアフェリエイトって 間違えて覚えてました。(^^ゞ はずかしい。。。
Weblog: 大殺界男の大殺界アフィリエイトブログ
Tracked: 2006-02-03 07:42

クレジットカードを作るなら JCBカードまとめてキャンペーン
Excerpt: クレジットカードを作るなら ★JCBカード★がお勧め!お支払いまとめてキャンペーン!
Weblog: クレジットカードを作るなら@得々情報
Tracked: 2006-03-23 07:58

Edita.jpから編集員登録のご連絡
Excerpt: 教えてよ、ネットでの小遣い稼ぎ!?のmoeditです。ド・素人さん様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_..
Weblog: moedit
Tracked: 2006-06-25 23:30

日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 3万円相当の特典商材+3000円引きで提供します!
Excerpt: 日給8万円、月300万以上のおず氏が作ったアフェリエイトの究極技として君臨する情
Weblog: FXアフェリエイト副業で簡単月収200万!$の木と百科事典棒
Tracked: 2007-01-21 23:34

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:27

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:29

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:48

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:32

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://fVmvRW7D.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:37

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 06:01

ましまろあみちゃんwww
Excerpt: BIGパイオツなアミちゃんにパイズゥリしてもらってきますた!!ふわふわマシュマロおぱぁいが気持ちよすぎてザァメソ出まくり!てか胸についたザァメソなめてるあみちゃんエロすぎ!!(*´д`*)ハァハァ
Weblog: 夜の課長
Tracked: 2009-12-08 15:54
×

