2005年10月27日

デザインを変更する

××さんのブログの一覧の向かって右側の縦に5つ項目がある中の真ん中「デザイン」をクリックします。
テンプレートの中からお好きなデザインの物を選んでください。
ただショップでしたら白系のモノが無難です。
クリックしてチョンマークが付いたらそのページ一番下の「追加したテンプレートを今すぐ使用する」にマークを付け「追加」をクリック!
これでHPは完成です。
ページの上部向かって右に小さくサイトの確認とありますが、そこをクリックすると先ほど作ったHPが見られます。
ちなみに先ほど作ったHPに白枠の広告と文字リンクが5つほどあったと思いますが、もうあなたはアフェリエイトを始めています。
誰かがクリックすればもう収入が?
あとは細かな設定ですが、それは後で説明します。
posted by isimatu at 13:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

