2005年10月27日

アフェリエイトサイトに登録する。

数ある中でどれがいいのかオモイッキリ悩むところですが、
何度も言うようですが、まず初める事が重要で創めてからゆっくり考えてください。(後記します。)
お勧めなのは「電脳卸」です。
最初に持ってきた大きな理由があります。
どこの会社に登録するにしろ簡単・難しいはありますが、サイトの審査があります。
HP(ブログ)を初めて作るひとは今の段階ではカラサイトしか無いわけですよね。
でもご安心ください。電脳卸は題名だけでも審査に通ります。(審査が無い?)
ここは他社にないマニアックな商品が多く、成果報酬ですが報酬率が高いことと、ありがちなバナー(ホントにこれはクリックないんです)ではなく商品の写真を貼れてそこから違う商品を購入したときでももちろん成果になります。
とにかく売り上げはやる気(継続)につながります。ここは物販系のアフェですのでネットショップを作るという意味ではここです。また比較的成果になりやすいです。
あと他のアフェリエイトさんでは申請したHP以外は成果外になる事が多いのですが(子ページでも駄目)ここはどこにでもはれます。
極論ですが他人の作ったサイトでも許可がもらえればそこに貼れてしまうわけです。
まずここから申し込みページに入ってください。
軽く説明を読んでもらって、下に行くと「登録フォーム」があります。
もちろん一切無料ですので取り合えず登録しましょう。
そこにメールアドレスとお好きなパスワード、先ほど作ったHP(ブログ)アドレスとサイト名(××商店?)サイトの紹介は考えてない人は「御社の商品を魅力的に売るサイト」で大丈夫です。
必須事項と銀行口座、アンケートを記入の上 一番下の登録終了をクリックしてください。
記入漏れやミスがあると同じページが表記され真ん中位にエラーがでます(これが解りづらい!)
OKならばすぐメールが届きます。
ID(メールアドレス)とパスワード、販売店IDは忘れないで下さい。

それと是非!と言うか絶対 押さえておきたい(審査もゆるい)のは「エーハチネット
」です。商品リンクは少し面倒ですが、(私だけ?)提携会社数が多く(参加広告主は3,000社以上)サイト数も20万サイトを越えます。旅行代理店や金融関係。また注文の多い無料ゲームや懸賞系などもできるのが魅力で、なにより登録サイト以外の商品リンクが自由(というか報酬になる)なのが大きく、注文あったはずなのに入金がないと言ったトラブルがありません。初心者は「なぜ報酬にならないの?」といった誤解から面倒になって辞めてしまう人が多いらしいのですが、上記2社(電脳卸とA8)は私は始めた当初から成果に対する疑念をもった事はありません。

ちょっとしたミスでせっかく人生を変えるかも知れないチャンスをフイにするリスクを最小限に抑えられます
(すいません!大袈裟です!)


内容がある程度充実してきたら是非GoogleAdSense(右サイドバー)の登録に挑戦してみましょう!私は14回落とされました。ここが悪いあそこが悪いといい加減イライラしますが、見返りは大きく他のASPと比較になりません。アフェの張替え等面倒な作業もなく、報酬も極端に多いです。ここは運営面も厳しく収益額の公表等も禁止です。ショップを作ると言う事からは厳しくまた報酬支払いもドル建てですがコンテンツのある人は絶対押さえておきたいです。
申し込んでおくと私の場合は半分諦めかけていたときコンテンツが充実してくると向こうからメールが来ました。見てるんですかね?
posted by isimatu at 13:52 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8652052

この記事へのトラックバック

バナーを貼るだけで小遣い稼ぎ
Excerpt: 貴方のページから1人登録したら報酬として500円お支払い致します。
Weblog: 一登録当たり500円の高収入
Tracked: 2005-11-05 11:25

おススメアフィリエイトサイト紹介
Excerpt: たくさんのアフィリエイトサイトがありますが、それぞれ特徴を持っているので、 いくつかのサイトに登録し使い分ける事が大事です。 ここでは数あるアフィリエイトサイトの中でも ??
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2005-12-28 00:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。