2005年10月27日

高収入を得る裏技

お店の開店(HPの完成)までどれくらいかかりましたか?
慣れれば1時間かかりません。
もう今の時点でもうあなたはショップオーナーです。
たった今から経営者として考えてみましょう?
このショップの凄いところは寝ているときもお風呂入っているときも,
温泉旅行中も黙々と働いてくれる所です。
しかもノーギャラで文句も言わず・・・。
とは言ってもハッキリ言って私の場合当初収入は微々たるものでした。
現在でもひとつのサイト(これは力入れたんですけど)での最高額は3万弱です。
駄目な経営者の典型で設備投資を急いで(急激な多店舗経営)資金ショートになり倒産、
とお決まりナパターンですが、
なんとネットアフェのこの方法では初期投資(後も)ゼロ円です。
だったら多店舗経営でしょう!
SeeSaaはマルチアカウント対応(マイ・プログから新しいアカウントの作成)ですのでいくつでももてます。
最初にブランドショップを作ったら次は電気屋さん。
そして海鮮ショップに健康ショップ、サングラスショップ、駄菓子屋・・・・etc
と どんどん多店舗経営をしていくべきです。
トップページを作ってお店をリンクさせて自分のショッピングモール、そしてデパートに・・・
1人ミニ楽天の出来上がりです。
慣れれば1時間。
一日2店舗開店で2ヶ月後には100店舗以上のチェーン店のオーナーです。
仮に1日の売り上げが1店舗あたり100円としても・・
100×30×100=300,000円です。
もし1店舗平均1万円なら年収約4億円(そんな訳ネーカ?)
ただきれいごとのようですが、必ず売ろうとする商品を理解し 
お客様の欲しくなるようなキャッチコピーを入れたいものです。
広告主は販売努力の対価としてマージンを支払っているわけですから・・・。

それと手っ取り早いのが他人のブログでウマイ方法はドンドン真似しちゃいましょう!どうせお手軽商売です。猿真似と言うかコピーもどきでも作ることが優先です。ダメでも作り直すのではなくそのままほっておいて新しいのを作りましょう!いろんなパターンを運営しているとどれが反応が良くてどれが悪いか・・なんてパターンが分かります。なによりほっておくと小銭が自然と貯まりますし、忘れた頃に大きな買い物とか意外とあるんですよ。作りが悪くても偶然というかめぐり合わせというか?下手な鉄砲もなんとやら・・・忘れた頃の収入って3倍嬉しいですよ。とりあえずこちら(←クリック)に頭のいい人の参考になるブログがたくさんありますので、上位(人気のある順)から真似してみましょう!
posted by isimatu at 13:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8651953

この記事へのトラックバック
×

