2005年10月27日

色々なアフェサイトに登録だけしておくと楽です。

基本的にアッチコッチとやると管理が大変です。
しかし店舗数を増やすと色々な商品を取り揃えたいと思うようになっていきます。
その為には色々なアフェサイトに登録した方が有利です。申請から許可が下りるまで時間がかかる場合が多いので(申請が却下されることも)最初に登録だけしておくとよいでしょう。
しかし馴れるまでは上記2社だけで構築することをお勧めします。
なぜならアッチの確認コッチの確認で「寝ている間に機械が働く」と言う趣旨が「寝ている間もなく機械に働かされる」となってしまいますので (私がこれでした。)
商品のボリュームを増やす意味でいろんなアフェを徐々にはじめられるように 登録だけ済せておくと後が楽です。やらなくてもどうせ只ですしね。

アフェサイトを紹介する前に便利グッツ(無料ソフト)をご紹介します。
一発で登録作業を簡略化する「ドリポス」と言うソフトですが、「裏技」で紹介した他店舗戦略にも威力を発揮しますし、アイデア次第でいくらでも応用できます。(アフェ以外でも使えますよ!)

まずここ(←クリック)のHPの「DrePos 0.21」(ラーメンマークみたいな横)をクリックして(作者に感謝の念を忘れずに・・)ダウンロードします。
保存先をデスクトップにすると「dp021」があると思いますのでダブルクリックするだけで自動的に解凍され準備完了。

ラーメンマークみたいなのをクリック(起動)するとグレーの四角が15個と青字で1〜14と青三角マークと赤鉛筆 赤三角マークが出てきます。
まず 赤三角マークをクリックしてください。横に記入事項が出てきますのでマスを埋めます。もう一度 赤三角マークを押すと消えます。
これで準備完了!あとはネットの申し込みフォームで赤鉛筆をクリックするだけで挿入されます。ネ!簡単でしょ!

しかし全てのファームに有効な訳ではなく 経験上 成功率70%くらいでしょうか?
出来ない所も心配無用。今度は青数字1〜14の 1をクリックして青三角をクリックしてください。
また横に白い長方形が15本出ますので、まずは一番上に名前を書いて見ましょう。
そして隣のグレーの長方形に見出し(この場合「氏名」)と入れて下さい。

もう 一度青三角を押すと消えますのでネットのフォームに行って氏名欄の点滅(文字を入れる時の|)を確認して氏名(グレーの長方形)をクリックすると名前が挿入されます。

これは住所と名前 郵便番号だけでなく何にでも応用でき、長文も可能です。

カンのいい人ならこのソフトが大金(!?)に見えて来たでしょ(^ー^V)

それでは準備も整ったところで練習も兼ねて アフェサイトを紹介いたします。
posted by isimatu at 13:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。