2005年10月27日

アフェサイト紹介

あくまで個人的主観のオススメ順です。
同じような広告を打った時の報酬の多い順です。


リンクシェアは三井物産と業務提携してサービスを展開しています。参加ECサイトはそれ程多くないですが、DELL、富士通、ソニー、TSUTAYA、ディノスなど大手優良企業がずらりと並んでいるのが魅力的です。
リンクシェアは電脳卸のような物販系のASPですから、ネットショップを充実させる意味では欠かす事ができません。


JANetは報酬形態は成果報酬のみです。しかし同じ商品でも、他のASPよりも報酬単価が高いことで知られています。
もう一つの「ウリ」は60日のリピーターポリシーを採用しています。例えば、サイト経由でアクセスし、1回目では商品購入や資料請求などの成果行為を起こさなくても、後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで成果行為を起こした場合にも、成果報酬が支払われます。


バナーブリッジは通常の「バナー広告」に加え、「商品画像広告」にも対応したアフィリエイトが多くあります。つまりネットショップのバリエーションも増やせます。また、報酬設定はインプレッション型、クリック保障型、成果報酬型広告にも対応していて注文が来るまでの辛い時期にクリック報酬をみると励みになりますよ。
支払い金額も3,000円と少なく設定されているのも魅力的ですで支払いは月末締めの翌日未払いで、指定の銀行に振込されます。


バリューコマースはA8と並び国内最大規模のASPです。ここは、成功報酬、クリック保障、複合型など多彩なプログラムがあります。
ここの特徴は、実績をあげて優良パートーナーに選ばれると、報酬金額の条件がよくなることもあります。売れ筋の商品はこちらで売ると有効です。


アクセストレードはPC関連専門から始まっただけあり、ここでしか扱っていない広告が数多くある魅力的なサイトです。もちろん今ラインナップは問題ありません。成功報酬が主体ですが、クリック報酬のみの広告の広告も増えてきました。提携ランク制が導入されているので、実績に応じて報酬額が変わっていきますが始めたばかりでも他のASPとさほど見劣りしないので すこしづつ実績を上げて行きましょう。なお提携ランクはトータルの成果でなく個別の商品(サービス)ですので売れ筋商品を集中的に売るにはもってこいです。ただここの問い合わせは返信にまる1日かかります。


は比較的新しいASPですが広告のボリュームは見劣りしません。リーフィの特徴は広告の添付が簡略化しており初心者に優しいことと、アフェ内容(表示回数・クリック回数・成果)がリアルタイムで表示されるところです。工夫を凝らした後の反応がダイレクトに分かるのは大きなメリットです。


それともうひとつ、サイトによっては厳しいかもしれませんが、クリックボード(アダルトグッツ)も以外と注文多かったです。
クリック単価が訳がわからず、トップページにリンクだけしておいて、しばらく忘れていたのですが、半年位して見てみたらビックリしました。
アダルトグッツはやはり面と向かって買いづらくまた、リピーターが多いのが特徴です。ブックマークしてくれて、何回も買ってくれますので多分使い捨てなんですかね?

あと推測ですが、2回目、3回目も直接ショップサイトに行かず、私のサイトを経由してくれる人が多いと思われます(注文内容から憶測ですが) 多分直接アダルトショップにブックマーク出来ずに、出来の悪い私のサイトを隠れ蓑にしていると推測するとなんだかありがたくて笑ってしまいました。それと なにより業界最大手で安心できるようです。
posted by isimatu at 13:48 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8651915

この記事へのトラックバック

肝心の儲かるネタ話
Excerpt: こないだの続きです。まだ読んでいない人は 月収1000万円以上稼ぐ方とお話してきましたよ~をどうぞ。
Weblog: 借金返済からプチセレブへ!SOHO同棲日記
Tracked: 2005-11-02 03:28

LinkShareリンクシェア
Excerpt: ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。 リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です。 他サイトでは3〜5000円の報酬が貯まるまで??
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2005-12-28 00:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。