2005年10月27日

最後に・・・

成果報酬型のアフェリエイトの場合しばらくは注文は来ないものと思ってください。
WEBを巡回していると 1,2ヶ月で辞めてしまう人がほとんどのように見えます。
私の体験談で申し訳ないのですが 私は運良く始めて3週間ほどで注文がありその後4ヶ月はつらい時期でしたが工夫しようと努力する事ができました。
スキルが無くても始められ、初期投資も要らないことから誰でもスグに始められます。
しかしそこに落とし穴があります。
時間的、経済的には手軽な副業でも 気持ちまで手軽な副業と考えているのであればまず成功できないと思います。
9割以上の人は「アフェは駄目」と思っている今こそチャンスであると言えます。
本当に仕事をやめて、(と思って)1000万円出資して(と思って)これだけで食べて行こうと思えば 現状打破の工夫や状況分析を必死ですると思います。
そこでご提案ですが、アフェサイトに登録するのに100万円出資しているものと考えてはいかがでしょう?それを回収するんだ!と思えば半年・1年後には回収できているかメドがたっている人が多いと思いますよ。


HPはコンテンツがあるにしろ、ショップのみにしろ見てくれる人への感謝の気持ちがないとなかなか続きません。
とにかく来てくれた人への感謝を忘れずに皆さんの成功を心よりお祈りいたしております。
今日はこのページに来ていただき、また下手な文章を最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました。

(PS  ↓↓↓ よろしかったら ワンクリック協力して! <(_ _)>  )

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

くつろぐ
posted by isimatu at 13:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8651900

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。